都内で浮気調査依頼するなら?

昔から友達だった男と、最近付き合いだしたんだけど彼氏が、どうも浮気をしてるみたい・・・・。体の関係から始まったから、怪しいな~とはおもってたんだけどね・・・。しかも、芸人だし。最近ちょっと売れ出して、忙しいって言ってて私放置って感じかな?悔しいよ。

やっぱり、有名人になったらもう捨てちゃうのかな・・・。浮気 調査 都内で、有名なところ、紹介してくださいませんか??このままじゃ、私、終われない・・・。なんでって、恥ずかしいんですけど、初めてが、今の彼氏なんです。ずーっと気になってて、好きだったから、やっと付き合えて浮かれてたんだけど、浮かれてたのって私だけだったみたい・・・。泣いて泣いて、友達も色々相談して、調査で週刊誌とかに売ったらどうかって話になって。