主人の浮気は遊びだが、私は心の浮気

ご主人の浮気は今までによく聞く事でした。 私も主人の浮気には何度嫌な思いをしてきたかしれません。 でもそういう私自身も主人には決して言えない浮気をしていました。 気持ちだけの浮気でしたが。 ネットで知り合ったダンディな男性でメールのやり取りを頻繁にしていました。 その頃主人の浮気で悩んでいた時でしたのでよけいにそちらへ傾いて行ったのかもしれません。 心の浮気。 考えてみれば主人の浮気は遊びが殆どでしたから、そちらと比べたら私のはその時期は気持ちが主人から離れて 行ったのですからこちらの方が酷いのかもしれませんね。 数年続いた私の心の浮気は自然消滅しました。 まだ今でも思い返す事はありますが、あれ以上進んでいたら取り返しのつかない結果になったと思います。 大宮イチバンの浮気調査の探偵選びはココから!