進路等が原因で両親と揉めて家出したくなりました

過去に2回、家出したいと思った事があります。 1回目は中学生の頃で、良い高校に行かせたい両親と自分の勉強したい事を学べる学校へ行きたい私とで意見が食い違い、大喧嘩したのです。 家出してやろうと荷物をまとめたものの行くあてもないので、結局家出は中止しました。 2回目は20歳の時で、大学生になった私はまた両親と揉めてしまいました。 親元を離れて1人暮らししたいのにいつまでも子供扱いをしてくる両親に腹が立ち、もうこんな家出てってやる!と強く思いました。 しかしその時も結局、私1人だけのお金では生活できない事もわかっていたので、家出は取り止めてしまいました。 http://iedenin-sousakunegai-hokkaido.xyz/