デンタルエステサロンでオーラルリフレクソロジーをしました

デンタルエステサロン、ホワイトエッセンスにて、オーラルリフレクソロジーをうけてきました。

施術時間50分で8000円のコース。

内容は、かみ合わせ筋のマッサージ、表情筋の指圧、唾液腺マッサージ、歯茎アロママッサージ、オーラルマニビュレーション、舌クリーニング、リップマッサージ。

文字だけでは何をするのかわからないかと思いますので、気になる方は「デンタルエステサロンホワイトエッセンス」を検索して頂けると内容がみれます。

ちなみに50分間、ほとんど口をあけている状態にはなりますが、終了後、普通の歯医者の治療時のような「疲れた」感覚にはなりませんでした。

現在全国に110店舗あるようなので、すべてがまったく同じかどうかはわかりませんが、私が行ったところは、空間がとてもよかったです。

ホームページにも紹介されていますが、アロマが漂う上質な個室空間です。

TBCにも行った事がありますが、空間の差が違いすぎました。

その空間に居る事がだけでも、行ったかいがあるような気分になれました。

また行きたいと思います。

脱毛サロンの選び方 通いやすい場所にあるかどうかをチェックする